お知らせ

【正社員募集】経験者大歓迎!

【正社員募集】経験者大歓迎!

【求人募集】

職種:①建築施工管理技士
   ②大工
資格:①建築施工管理技士※必須 
   ②経験者優遇
年齢:①35歳~45歳 学歴不問
   ②18歳~60歳 学歴不問
給与:高給優遇
労働日数:月/24日(年間カレンダー)
通勤手当:月/5,000円
・要普免
・試用期間あり(3ヶ月)
・各種保険加入

◇仕事内容◇
①当社が手がける木造住宅の施工管理をお任せします。
②木造建築の大工工事の仕事です。

◇応募方法◇
下記お問い合わせ内容欄へ、ご希望の職種・職務経験を記載いただき
送信してください。
弊社担当よりご連絡させていただきます。
https://kensou-nakamura.com/contact/
※3営業日以内に問合せの返信が無い場合は下記までご連絡ください。
0858-75-1213 担当:河村

昨年発生した火災について

昨年4月 中村建装から火災が発生し
多大なるご迷惑と、ご心配をお掛けしましたこと
深くお詫びすると共に、ご協力いただきました皆様に感謝を申し上げます。

今後は、地域における信頼をさらに盤石なものとすべく
よりよい家づくりに向けてさらなる技術の向上と、
地域の皆様が快適に住み続けることのできる環境づくりに貢献していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

とっとりSDGsパートナーに登録しました。

とっとりSDGsパートナーに登録しました。

当社は、国産材の積極的活用により森林保全へも寄与し、リフォームでは古材を活用し、人にやさしい家を提供しています。
今後も変わらずお客様と地域に寄り添った企業であることをお約束します。

今後の活動
・木材の端材などの世汚行利用による廃棄・焼却の削減
・国産材活用による、SDGsの一つの目標である地球温暖化防止(カーボンニュートラル)の意義を周知する取り組みを行う。
「とっとりSDGs」はこちら→

マハラニキャンプサイト建装 建設中!

マハラニキャンプサイト建装 建設中!

智頭町を一望しながら、キャンプやBBQなどを楽しめる場所を建設中です。

自然と一体になり、余暇を楽しめる秘密基地、隠れ場所として、誰にも邪魔されず非日常体験ができる場所を目指しています。

只今、試験的にご利用も可能です。
詳しくはこちら→

水回り&キッチン キャンペーン実施中!

水回り&キッチン キャンペーン実施中!

キッチン、トイレ、お風呂など水回りのリフォームキャンペーンを実施しています。
オリジナル収納棚取り付けサービス&グリーン住宅エコポイント(2021年10月31日まで)がもらえる!
リフォームをご検討の方、是非この機会にご相談ください。

智頭町 茅葺屋根の改修工事完成

智頭町 茅葺屋根の改修工事完成

屋根を取り換える葺き替え工事、現在の屋根の上から新しい屋根を取り付けなど。
古民家に新たな息を吹き込み、永く大切に住み続けられる家に。屋根に関する施工もご相談ください。

地域通貨「杉小判」ご利用いただけます

地域通貨「杉小判」ご利用いただけます

新型コロナウイルス対策 智頭町地域応援杉小判がご利用いただけます。リフォームなど是非ご利用ください。

智頭町 茅葺屋根改修工事中

智頭町 茅葺屋根改修工事中

茅葺(かやぶき)屋根の修復をしています。 屋根の葺替え、補修、文化財等の復元、修理又維持管理など、文化保存のため伝統技術の継続に取り組んでいます。

智頭杉をふんだんにつかったガレージ

智頭杉をふんだんにつかったガレージ

天然木の気品と温かみを存分に活かしたガレージ。智頭町の風土や和風建築に合わせ、丈夫に仕上げました。
施工事例はこちら

智頭町 和風外構工事

智頭町 和風外構工事

中村建装では、木造建築に合わせた外構工事を得意としています。木を選定し、職人の手で丁寧に門柱をつくり上げます。ご予算・お家のお好みに応じたご提案をさせて頂きます。お気軽にご相談ください。施工事例はこちら

智頭いのちね オープン

智頭いのちね オープン

女性と子どものためのサポートセンター「いのちね」の古民家改修工事が終わりました。
古民家に再び命を吹き込み、寒さや暗さを解消し明るく過ごしやすい家として再生。コミュニケーションの場となる古民家の従来の良さをそのまま残しました。

ホームページをリリースいたしました

ホームページをリリースいたしました

ホームページをリリースいたしました。中村建装の志と歴史、またどのような人物が働いているか皆さんに見ていただき、より技術の高い仕事をしていきたいと思っております。本サイトで使用している写真は、代表河村が撮影いたしました。今後とも地域に根付き、末永く宜しくお願い申し上げます。